ISO規格・運用個別無料相談会(関西地区)のお知らせ

イベント/セミナー&研修 2018/11/01


ISOの認証取得や運用を難しく考えすぎていませんか?

インターテック・サーティフィケーション/大阪事務所では、ISO審査登録及び運用のための無料相談会を開催しております。
各組織様の業種、業態に合った、無理・無駄のない認証取得・運用ができるよう、ISO規格の本来の考え方・柔軟な捉え方などもお伝えいたします。
*ご希望に応じてお電話等でのご対応も承ります。

【対象者】
① 各マネジメントシステムの導入、審査登録を検討されている組織様
② 既にマネジメントシステム認証を受けているが、運用や審査にお悩みをお持ちの組織様
*他審査機関にて認証されているお客様もお気軽にご相談ください。

【お悩み相談例】
◇ISO認証を新規で取得したいが、何から手を付けたらいいのかわからない…
◇ISO9001・14001の2015年版改訂に対応したが、以前から運用に負担を感じており、もっとうまくできないものかと漠然と悩んでいる…
◇審査を受けても、高額な審査料金が負担となるのみで自社の改善が全く見えない…

ご希望により、審査料金のお見積や認証機関移転等のご相談も幅広く承ります。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。

*ISOのコンサルティングサービスを提供するものではありません。

 

※開催スケジュール及びお申込は、 セミナー情報ページ をご覧ください。