【オンライン開催決定】キャリアが活かせる!ISO審査員になるためのスタートアップ・プログラム(6月29日~計6回)

ISOセミナー&研修/イベント 2021/05/11


平素より皆様には弊社研修コースをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、これまでの積んでこられた経験を活かすことができ、社会に貢献できるISO審査員という仕事を多くの方々に知っていただきたく、
2021年6月29日より「キャリアが活かせる!ISO審査員になるためのスタートアップ・プログラム」(計6回)を開講することとなりました。

本プログラムは、これからISO審査員を目指される方を対象に、審査員という仕事、ISOの審査で必要な知識、実際の審査事例等について
学んでいただくことを目的としております。ISOの知識やご経験のない方にも、受講いただけるプログラムです。
プログラムの講師は現役の審査員が務め、審査現場の生の声もご紹介する構成となっております。

セカンドキャリアとして近い将来、審査員としての活動を視野に入れている方、審査員という仕事にご興味があり、詳しくお知りになりたい方に
是非おすすめいたします。

【日時】2021年6月29日(火)より 9月25日(土)計6回
【受講料】29,700円(消費税込)
※詳細日時のご確認やご参加のお申込みにつきましては、こちらをご利用ください。
※本セミナーはオンラインで開催いたします。
※ご参加にはインターネットに接続出来る環境が必要です。ご不明点やご不安点がある場合はお問合せください。

お問い合わせは研修部(03-3669-7435)までご連絡ください。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。